X

おたく活動記♡備忘録

ヘチャンが絡む自己紹介

 

To The WORLD ヨギNCT DREAM

こんばんはじぇみんぺんです

 

f:id:irreplaceable_usagineko:20230711002900j:image

ISTJ びじゅ omomo♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

230710 東京都の最高気温37℃

夜になっても容赦なく続いてる暑さに震えながらも

なぜか思い立ったので開設してみた

はじめましての、はてなブログ

 

 

 

f:id:irreplaceable_usagineko:20230710233537j:image

震える暑さも少しは和らぐ

熱中症対策の塩味IXX。

 

最近のお気に入り♡♫⋆。♪ ₊˚♬ ゚.

 

 

 

 

 

 

わたしが高校生まで住んでいた地元仙台。

 

AKB48のポニシュシュやヘビロテで

AKBブームが到来していた2010年〜2013あたり、

わたしは

仙台で活動していた

地下アイドルグループ*1

大好きだったのです☁️

 

AKBも大好きだったよ。*2

 

 

f:id:irreplaceable_usagineko:20230710235056j:image

 

 

センターにいるのが推しの麻里ちゃん。

同い年で共通点も思い出もたくさんある、

人生の推し てかんじ໒꒰ྀི ᴖ ᴗ ᴖ ꒱ྀི১

 

 

麻里ちゃんの右隣にいる子が「美杜ちゃん」*3

っていうんですよぉ。

 

 

2010年当時、その現場で仲が良かった

美杜ちゃん推しのおたく*4

はてなブログをしてたんですよ。

 

 

 

んで、

 

その みもおた はいま

  NCTヘチャンのおたくなんですよ!!!

ヘチャン以外にも推しはたくさんいるみたいで

ブログで近況を把握してるwwww

 

 

 

 

ヘチャンペンの先輩が書いているはてなブログ

読者として読んでいるうちに

面白そうだなあ、やってみたいと思い

自分もやってみることに〜。笑

 

 

 

文章を綴るお勉強をかねて

備忘録として真剣に取り組んでいきたいと

思っテイル! ୧⃛՞•͈ ·̭ •͈՞୨⃛ ♥︎

 

 

 

人生どこかで訪れるシズニ期

がいまということ。

 

そしてやっぱりみんなだいしゅきヘチャンくん🎶🎶🎶に感謝して寝ようと思う〜

((シズニ期とは

 

 

 

最近投稿した

自分の妄想(理想形態を文字化した)動画(https://vt.tiktok.com/ZSLyvNwgJ/)

のヘチャンくんが人気でかわちいな🐻

 

 

f:id:irreplaceable_usagineko:20230711005233j:image

 

↑うさぎ©️ねこ©️くま©️

 

 

 

 

 

ウォニョンが絡む自己紹介

は次の記事に書くよてい📝

 

 

おやすみなさい﹗˚ ★ 

 

*1: ドロシーリトルハッピー

*2:AKBの推しは菊地あやかさん

*3:美しい杜と書いて「みもり」と読む、通称みも。杜の都仙台からとってご両親が名付けられたうつくしゅうお名前。

*4:学年ひとつ上の高校の先輩、オタクネームみっくーさん